バケットシート

最近、運転が荒いのか、それとも周りの交通マナーが
悪い為、それを回避するのに忙しいのか、ノーマルシートでは
身体を支えるのも一苦労。。。

と言う事で、セミバケットシートを購入。
いつものNETでいろいろ見て回ったが、なかなか良い物が無い。
その中で、形的に良い物が見つかったのだが、ロゴの部分に
「AMINO」と書いている。AMINOって何処のメーカー??イタリー??

シートはレカロかスパルコくらいしか知らないので、この「AMINO」と
書かれたロゴが異常に気になる。
と言う事でメーカーにTELして、その旨を伝える。。。。

回答は・・・
お店:「では何のロゴが良いですか?オーダーメイドなので何でも出来ますよ!」
小生:「じゃあロゴの部分をRECAROにして下さい。」
お店:「スパルコも出来ますよ。」
小生:「いや、RECAROで。。。」

よく考えたらヘンな会話だが此処は大陸。気にしないことに・・・

早速注文しました。オリジナル「RECARO」。

運転、助手席2脚で1400RMB(約¥22,000)

まあ、1脚¥10,000くらいなら失敗しても良いか(苦笑)

とりあえずロゴが「REKARO」にならない事だけを祈ります。
[PR]

  by xyz-szcn | 2007-05-31 11:15 | 雨燕(SWIFT)

<< セミバケシート到着 ボンネットピン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE